MENU

三河港湾事務所公式Facebook

国土交通省中部地方整備局三河港湾事務所では、港に行ってみたいと思うような親しみやすいコンテンツから、 港の役割、三河港湾事務所の事業など内容の深いコンテンツまで、Facebookにより幅広く情報発信を行っております。
皆さんぜひご覧下さい!!

https://www.facebook.com/mikawa.pa.cbr.mlit.go.jp/

三河港湾事務所Facebookページ運用方針

1. 運用方針

「国土交通省中部地方整備局 三河港湾事務所」Facebookページでは、 三河港湾事務所の実施事業や港の役割について理解を深めていただくことを目的に、 三河港・衣浦港における出来事・イベント情報等を発信します。 災害等の緊急時には、災害情報等の発信に使用する可能性があります。

(1) アカウント:国土交通省 三河港湾事務所(政府機関)

(2) ユーザーネーム:mikawa.pa.cbr.mlit.go.jp

(3) 運営者:国土交通省中部地方整備局 三河港湾事務所

(4) 当ページへのコメントに対しては、原則として返信はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

(5) 当事務所の事業や業務に関するご意見・ご要望・お問い合わせ等は、pa.cbr-info-mikawa@mlit.go.jpまでお願いいたします。

(6) 当ページの利用は予告なく終了、削除される場合があります。

(7) お使いのブラウザの種類など、閲覧環境によっては、リンク先のページをうまく読み込めないなど、閲覧に支障が出る場合があります。

(8) 当ページをご利用の際は、本運用方針に同意の上、ご利用ください。

2. 免責事項

(1) 当ページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、当事務所は利用者が当ページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

(2) 当事務所は、当ページに関連して、ユーザー間又はユーザーと第三者間でトラブルや紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。

(3) 上記の他、当ページに関連して生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

3. 禁止事項

当ページに対して、以下の行為はご遠慮ください。 当ページの運用にあたって、投稿内容に関係のないコメントや、下記事項に該当すると判断したコメントは、コメントの投稿者に断りなく、全部または一部を非表示、削除、拒否する場合があります。

(1) 個人情報若しくはそれを類推させるものの掲載又はそれに準ずる行為

(2) 国土交通省又は第三者の名誉、信用を傷つけるもの

(3) 国土交通省若しくは第三者の著作権、肖像権若しくは知的財産権の一部又は全部を侵害するもの

(4) 法令若しくは公序良俗に反するもの又はその行為に関する情報、写真等を掲載すること

(5) 他のユーザー、第三者等になりすますもの

(6) 広告や宣伝目的のもの

(7) 当事務所の発信する内容の一部又は全部を改変するもの

(8) 当事務所の発信する内容に関係のないもの

(9) その他、当事務所が合理的理由により不適切と判断するもの

4. 知的財産権・著作権について

(1) 当ページに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画及び記事等の知的財産権は当事務所又は正当な権利を有する者に帰属します。 当ページ掲載記事に対する「いいね!」、「シェア」機能については、自由に使用していただくことができます。 また、出所を記載しての転載は可能です。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記がある場合には、この限りではありません。

(2) コメント等の投稿にかかる著作権等は、当該投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、 投稿されたことをもって、ユーザーは当事務所に対し、 投稿コンテンツを全世界において無償で非独占的に使用する権利を承諾したものとし、 かつ当事務所に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。

5. 運用方針の変更について

当事務所は、ユーザーへの予告なしに運用方針を変更する場合があります。